自分の人生の主役になろう!カバラ九星®開運レッスン

新月におもうこと


  • コラム

新月に思うことーとりあえず意図だけでも飛ばしておく

4月16日10:57に牡羊座の新月でした。

新月に願い事をすると叶いやすいの聞いたのは、ずいぶん前のこと。
新月は旧暦の1日で、1か月の始まりの日。たしかにスタートにはふさわしい。

新月とは、月の満ち欠けのリズムの中で、新しく月が生まれる日。
なので、このときにお願いごとをすると、”月の成長パワーが得られて” 叶いやすのだそうです。

スタートするためには、準備が必要。
「さあ、始めて!」といきなり言われても、「え?スタート地点はどこですか?」ってことになってしまいます。

どこから始めて、どこに向かっていくか。

これがないと、スタートできないのです。

そのための完結・手放し。
数字のサイクルでいうところの「9」がすごく大事。

今回の新月は12星座の始まりに位置する星座・牡羊座で起こるので、さらにスタートパワーが増していて、「始まり全般」において願いを叶えてくれる力があるのだそうです。

さらに今年の牡羊座新月は、「革命・改革」を起こす天王星と重なった状態で起こるので、大きな変化をスムーズに成就させることができる星回りとのこと。

これは、使わない手はないですね。

とりあえず準備が出来ていない場合は、「意図だけでも飛ばしておく」ことをお勧めします。

叶えるという字は、口に十。
10回口にすると、叶うということですね!




Pagetop